2017年6月30日金曜日

ざっくり打合せランチ

お仕事仲間さんとランチでした。

バタバタっとしていたので、注文後にサラダとスープが来たらそのまま食べ始めてしまい、「今日は撮らないの?」と聞かれるまで忘れていました(笑)


先週に引き続きハンバーグです。


デザートとコーヒー。
甘いものは心ときめきますね。

仕事の打合せを兼ねてでしたがざっくり終わって、あとは近況、メインはお互いが飼っている動物の話をしていました。

しばらくゆっくり話をする機会がなかったので、こうして話ができてよかったです。

今月を振り返ってみると、いろいろな方とたくさん会話をしたように思えます。
今日もそう。午前中に市役所まで行って話を聞いて、その後ランチ、夜になったら岩手に住む妹と久しぶりに電話で話をしました。情報量もりだくさん!と言うことで、今夜はぐっすり眠ることができそうです。
明日は、自宅で小物作り。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿