2017年6月13日火曜日

前言撤回

昨日の記事で「ほどよく忙しくなるといいな。」なんて書きましたが、「ほどよく」ってなんだか余裕がある感じがして、どちらかと言えばもうちょっと忙しい方がいいななんて思いながら1日を過ごしていました。他に考えることはないのかってね…(笑)

今週はみっちりデザイン仕事に取り組もうと思っていたら、細かい仕事がいくつか入ってまだ作業に入ることができません。提出までにしばらく時間があってよかった。

そうそう、先週、髪の毛を切りました。
短めでお願いして、希望通りすっきりさっぱりしました。
でも美容師さんに整えてもらうのと自分でやるのではものすごく差が出ますね。
わたしの場合、全体的にクセがありますが左側の外ハネが元気いっぱいで、対策として左側の髪の毛は耳にかけています。
短いのはラクでいいけど、もう少し長さがあった方がよさそう。

明日はかご編み教室です。
宿題で持ち帰ったかごバッグを仕上げる予定。終わるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿