2017年6月14日水曜日

かご編み教室【30回目】

3本ラタン編みを3段編んでふち編み、持ち手と、前回とほぼ同じ内容でした。
時間内の完成を目指したために今回も作業途中の写真はありません。

持ち手は、今回は半分ほど自分の力で、残りの半分は先生指導。やっていると「あれっ?あれっ?」と、迷子になるので困ります(笑)



時間内に完成しました!

この前つくったバッグよりも大きくて、A4サイズの書類を横向きに入れることができます。
来月開催のイベントに出します。

そして、この前つくったバッグは無事に友達に届きました。
プレゼントだったのでサイズにこだわっていたんですよね。
あと、7月に浴衣を着る機会があり、そのときに持っていきたいという話だったので急いでいました。
喜んでもらえてとてもとても嬉しい♪あぁ、よかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿