2016年12月28日水曜日

とりあえず仕事納め

晴れの予報でしたが、雪のようなもの(雪あられ?)が降ったり止んだりの1日でした。寒かったー

この時期になると耳にする「仕事納め・仕事始め」、年末年始を感じさせる言葉です。
わたしの場合、12月28日(水)が仕事納め、1月4日(水)が仕事始めです。
年末年始の期間は、家の用事の割合が増えますが仕事もやります。それだと、仕事納めできていないってことですが対外的にってことでね。

頭の中であれこれ散らかっている今だからこそ、コーヒー(またはお茶)を飲みながらゆっくりまったりのんびりと話をしたいな。気分転換を必要としているみたいなので、今日は早めに休みます。

あっ、Chocottoの2017新作オイルお試しセットが気になる。
ほしいって思ったけど、わたし自身がそのオイルを引き寄せたらいいなと思うので、7日を楽しみに待つことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿