2016年12月24日土曜日

クリスマス会というよりも…

昨日はクリスマス会に行ってきました。
実際にはクリスマス会というよりも某会社の忘年会って感じでしたが(笑)
みんなで賑やかに楽しく過ごすっていいですね。
お料理がおいしくて、「今度作ってみよう」がいろいろありました。

かなり楽しみにしていたプレゼント交換。
子どもたちも同様だったようで、並べられたプレゼントをチェックしたり、交換方法を決めていたりと準備万端でした。


わたしがもらったのはマグボトル。でしたが、諸事情によりひざ掛けになりました。
好みの柄であったか。嬉しいプレゼントでした。
一緒に写っているのは帰りにおみやげにいただいた大きなリンゴです。

予算は500円と決まっていましたが、周囲を見るとあきらかに予算よりもお高めのものばかり。
わたしはきっちり予算額でしたが、緩めでもよかったみたい。もしもまたあるなら考えよう。ちなみにわたしは、入浴剤と蒸気でホットアイマスクのセットをプレゼントにしました。

そして今日はクリスマスイブ。
地味に楽しもうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿