2016年12月15日木曜日

とりとめのない話


買いもの中に「やさしい」と入った商品がけっこうあるなと思いました。今まで気づかなかっただけかもしれませんが特に飲料水の棚を見てそう思いました。
その中にあった写真の商品。やさしいけどちょっと濃いめ。濃いってなんとなくやさしいとは反対の強いイメージがあっておもしろいなと思わず買ってしまいました。

写真の中にはもう一つ、ディズニーランドのテレホンカードです。
この前、探しものをしているときに見つけました。
誰にもらったのかもう覚えていません。誰だったかな?
ディズニーリゾート、最後に行ったのはいつだっけ?また行きたいなー

行くといえば美容室。来週予約をしました。12月の最終週にしようかと思いましたが、出かける用事を考えると早めに行っておいた方がよさそうだけどいろいろと大丈夫かな。

12月、師走の時期ということもあって、予定がポツポツ増えるので調整が大変です。
今日も届いた喪中はがきに慌てふためき考えなしで行動したため、かえってやることが増えてしまいました。
一旦落ち着く心の余裕、大事だけど忘れてしまいます。

こうしてブログの記事を書いて休憩して、気持ちを切り替えまた仕事をしようと思います。

読み返してみると、全体的に落ち着きのない文章…
今の状態が見事に表れていますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿