2016年12月20日火曜日

指先オシャレとプレゼント選び

今日ご一緒した方がステキネイルでした。
わたしなんて、爪が小さいし仕事中にパソコンキーボードに当たるカツカツ音がイヤなので常に短くしていますが、キレイにお手入れされた爪は自然に目が行きます。

ジェルネイル、言葉だけは聞いたことがありますがやったことはありません。今は、マニキュアよりもこちらの方が主流なのかな。
個人差はあるものの1か月くらい保てて水仕事も問題なしというのはいいですね。

わたしは甘皮処理をやってほしいと思いましたが、調べてみたら自分でもできるみたいなのでさっそくやってみようと思います。

出かけたついでに、クリスマス会のプレゼント交換用の品を選びました。
「クリスマス会」「プレゼント交換」なんだかワクワクするキーワードです。
プレゼントの予算は500円。男性・女性・子どもとさまざまなので何にするか悩むかと思いきやそうでもありませんでした。
このところちょっと余裕がないわたし自身がほしいものですがどうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿