2016年12月12日月曜日

今日も散歩

積極的に歩くと昨日のブログに書いたので、とりあえず散歩に出かけました。
あいかわらず風が冷たく、貯水池の日陰では薄い氷が張っていて一層寒さを感じました。手袋はまだいらないけど、マフラーは必須です。

散歩のときにこれまで使っていたアプリがバージョンアップの際に古いデータを移行できず、使いやすさが失われてしまったため新しいアプリを入れることにしました。

Walker 歩数計 Lite
http://www.amuate.com/walkerlitejp.html

今のところ、とても使いやすくて満足しています。

○シンプルでわかりやすい画面
○週・月・年単位でデータ管理
○歩数・歩行時間・歩行距離・カロリー情報

これだけの機能があれば充分ですね。

平均すると1回の散歩で4.5kmほど歩いています。

今週から来週にかけて、仕事がほんのり忙しくなります。あくまでもほんのりです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿