2024年8月12日月曜日

とりとめのない話

先週の土曜日に複業のイベントがあって、準備が大変でバタバタしていました。

イベントは無事に終わりましたが反省点は多々あり。感想が気になります。


15日(木)まで複業の仕事は休みを入れているので、身体(主に腰)をいたわり、普段できなことをやろうと思っています。そう思っていても半分もできなさそう。

実際、昨日と今日は忙しさを理由にサボっていた掃除をしましたが、やるところが多すぎて少しやって挫折しました。暑いし…

できそうなことをやりましょう。


健康診断の結果が届きました。

昨年とほとんど変わらない数値でした。

大幅は変化がなかったことに安心していますが、一度生活習慣というか食生活を見直してみようかなと思ってみたり。


先月は全然遊ぶ予定が入りませんでしたが、今月は誘ったり誘われたりで予定が入って楽しみ。

すべてランチですが、久しぶりだし時間を気にせずおしゃべりできるのっていいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿