2024年8月26日月曜日

すくすく成長ランチ

土曜日にお仕事仲間さんとランチに行ってきました。


前回会ったのは6月でそのときは偶然会ったのでゆっくり話ができず、それから忙しくなってあっという間に2か月が過ぎてしまいました。


話を聞いて行ってみたかったお店でランチ。

トマトソースのパスタが食べたかったのですが、おうっ!苦手なチーズが…

しっかりとした味付けだったのでチーズをそれほど感じることなく完食しました。

お仕事仲間さんは、明太子といくらのパスタ。


デザートのパイナップルのソルベが、とってもおいしかったー


10か月になるお子さんとも会いましたが、顔立ちがはっきりしてかわいさがさらにアップ!つかまり立ちや使い歩きができるようになってびっくり!

あまり人見知りしないようで、ずっとご機嫌であれこれ喃語でおしゃべりして和みました。

次に会うときはどんな成長を見ることができるのか楽しみです。


プライベートの話、仕事の話といろいろできて楽しい時間でした。

ご一緒したお仕事仲間さんとは「行きたいな」「やりたいな」を実現することができていて、今回もいくつかできそうで、ふわっとした話で終わらない流れが嬉しい。


そうそう、親戚の家に行く途中にあった中華料理店のことを聞いたらやっぱり同じお店でした。今度行くことがあったら食べたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿