2022年7月21日木曜日

延期だな…

明日お蕎麦を食べに行こうと思っていましたが、延期することにしました。

天気予報を見ると1日雨で、そんな中の運転はちょっとツライ。今回の目的の一つは車の運転だったので、できればベストな状態で行きたい。

と言うことで、また改めて計画します。

あぁ、実現しなかった…


複業の関係で動けるのが、金・土・日で、わりと早々に予定が入ってしまいます。

一人で行くとしたら9月かな。



話変わって、某乳酸菌飲料を5本いただきました。

2日前から飲んでいますが、不思議なことに夜ぐっすり眠ることができています。

即効性はないと思うので気持ちの問題な気がします 笑

これまで疲れていても夜中に目が覚めていたのでよいことですが、5本飲み終わったらまた目が覚めるなら切ない。

さて、どうなる?

0 件のコメント:

コメントを投稿