2022年7月3日日曜日

もう7月!

6月のうちに梅雨明けして連日暑い日が続いています。

明日からは少し気温が下がるみたいなので身体の疲れが取れるかな。



ちょっとした事情で月~土で複仕事を入れてしまいました。先週も土曜日に出勤だったんですよね。

そして日曜日の今日、複仕事の書類(内部研修と自己評価表)を書いていたら1日のほとんどが終わってしまいました。

なんだかこのところ複仕事中心で動いています。

明日からはこれまで通りに戻ります。


この前、夏の壁面制作をやりましたが、自分でも驚くほどのパッとしない出来で周囲の先生のフォローでさらに落ち込みました。壁面制作って難しいですね。

明日、ホームセンターで透明の養生テープを買ってこよう。今手元にあるのも透明だけどこれ以上のはないとツライ。



パソコン仕事は、直接取引をしているお客さんとのお仕事が重なりました。

どちらも小規模な更新作業だったので、それほど時間もかからずスムーズに終了。

サイトを作ってからずいぶん経ちますが、きちんと使ってもらえているのでとてもありがたいです。



さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿