2022年8月7日日曜日

身体を休める

複業で4日連続勤務はめずらしくありませんが、しばらくお休みしていたこともあり疲れが積み重なっていました。

今日は日曜日で複業はお休み、パソコン仕事は今のところ余裕があるので、身体をしっかり休めようとのんびり過ごしました。

午後に横になったら2時間近く寝てしまいびっくり。

寝過ぎてしまったのかだるくてちょっと後悔しました。

でもだるさというか倦怠感はずっと続いているんですよね。

今年の夏休みは、11日(木)~14日(日)なので、家でゆっくりします。

ゆっくりするためにも明日からの3日間少しタイトだけど、身体の調子を確認しながら進めましょう。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿