2022年8月21日日曜日

スローペース

夏休みは早々に終わってしまいましたが、8月はスローペースで時間の進みが遅いです。

まだ21日!8月が終わるまで10日もある!もう早く9月になって!と思っています。


これといったイベントもなく、仕事中心なのも理由の一つだと思います。地味すぎです。

今週は、美容室予約とランチの予定が入っているので楽しみ。今月はじめてのお出かけです。

家で過ごすのは好きだけど、適度にイベントを入れて、気分転換というか空気の入れ換えをしないとクサクサしてきます。


このところ、というかもうずっと眠いんですよね。

夜は10時近く、早いときは9時前でもう眠い。

夜中に何度か目が覚めますが、朝5時30分に起床。

さすがに朝起きるときは眠さはないので疲れは取れていると思いますが、毎日同じことの繰り返しです。


前の記事でも書きましたが、早く暑さが落ち着いてほしい。切実な思いです。



さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿