2022年5月6日金曜日

ふたたび庭仕事

平日なので仕事をしなければならないけど、昨日やり残した除草剤撒きを朝からやりました。


気になるところはありますが、これで庭仕事は終了。

明日は野菜の苗を植えようか、それとものんびりしようか。



パソコン仕事では、進行形の案件から離れて別の作業をしました。

ずっとやっているとしんどいので、距離を置いたら気持ちが少し落ち着きました。



今年の4月は忙しくてゆっくり桜を見ることができませんでした。

写真を撮ったのも3種類ほど。

来年は思う存分桜を見て過ごしたいな。


山桜の咲きはじめ。


山桜の終わりのころ。花びらのピンクが濃くなります。


ピンクの八重桜。かわいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿