2022年5月29日日曜日

欲張りカレーランチ

パソコンの調子は昨日よりはまだいいけどもっさりしていました。パソコン替えた方がいいのかな。


平日のことですが、20年以上お付き合いのある方とランチに行ってきました。

以前から会うと3時間コースは当たり前、長いときだと6時間くらい話をするほど気の合う人です。今はお互い保育士をしている共通点もあります。


コーヒーとパフェを思い浮かべるお店ですが、今回は店内に入るとカレーの香りが漂っています。

店員さんから話を聞くと、ランチメニューのひとつで行った日はわりと数が出ていたそうです。

メニューの写真を見たら、2種類のカレーが楽しめる!これはいいぞ!ということで注文しました。


左側の牛すじカレーが好みでした。おいしかった!

食後に甘いもの。よく食べたなー


今回もたくさん話をして大満足でした。

でも複業終わってからの平日ランチは、そのときは大丈夫だけど週の後半になると疲れが出てくるんですよね。いや、別の疲れかもしれないけど。



先週は仕事絡みで、人の親切さとやさしさに感謝することが多々ありました。

よい出会いにホント感謝です。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿