2022年5月1日日曜日

4月が終わった…

大変だった4月が終わりました。

4月が終わるとともに、この先状況が少しだけ軽くなるかも?と思えるような日曜日でした。気のせいかもしれないですけどね 笑


今はGWなんですよね。

明日は複仕事が入っていますしパソコン仕事もやらなければならないけど、3日からはゆっくりできるのではないかと思っています。


身体を休めること最優先で「おうち時間」を過ごしたい。

毎年5月の連休中に夏野菜の苗や種を買うので、今年も買いに行こう。


このブログも更新したいな。

忙しいながらも4月の後半にお仕事仲間さんと食事会をしたことや仕事のことも書きたい。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

…いや、がんばらずにのんびり過ごそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿