2022年5月5日木曜日

庭仕事

庭の環境整備をしました。


暑くなる予想だったので9時前から外に出ていましたが、遠くの方から飛行機とはちょっと違う音が聞こえてきました。

見上げて探してみると飛行船でした。

家に入ってスマホを取りに行っている間に遠くに行ってしまったため、写真を見てもなんだかよくわからないですね 笑

何かの宣伝かな。


今日やったのは草刈りをした後の草をまとめる作業。

終わったら除草剤を撒く予定でしたが、思っていたよりも時間がかかって後日になりました。できれば明日やっておきたい。


ツツジ。

真ん中にいるのは小さいけどたぶんクマバチ。

ツツジとサツキの違いがよくわからない。これはツツジだよね?


もこもこ咲いているオオデマリ。


今はもう咲き終わってしまった木蓮。少し前に撮りました。


こちらも少し前に撮ったスズラン。

今は上の方も咲いています。



体を動かしてストレス発散。

久しぶりの庭仕事は疲れました。お酒飲んだしもう眠い…

0 件のコメント:

コメントを投稿