2022年1月1日土曜日

2022年スタート!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


2022年がはじまりました!


毎年恒例の初詣。

今年は雪はありませんでしたが、風が強くて寒かったです。

服装は対策をしてしっかり着込みましたが、手の防寒を怠りかじかんでつらかった…

そのため、参拝の手順を間違えるし考えていたことができませんでした。


初日の出!

天気予報では曇りでしたが、初日の出を見ることができました。よかったー


うこっけいたちは戸は開いていましたが、誰も出ることなくみんなで集まっていました。


今年は思うところがあって、はじめてお正月の縁起物を買いました。

熊手と買う予定でしたが、扇にしました。

よいことがたくさんありますように!


おみくじは、昨年に引き続き小吉でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿