2022年1月6日木曜日

初散歩

年末年始のあれこれが終わって、いつもの日々に変わります。

心身ともに休めたようなそうでもなかったような…


4日から仕事をはじめて一区切りがついたので散歩に行ってきました。

2022年、初散歩です。


天気がよいので、いつもと違うコース。

川沿いの安達太良山がよく見えるところまで、往復で1時間20分ほど歩きました。

冬は空気が澄んでいるからくっきりはっきり見えます。


道路の日の当たらないところはまだ雪があります。

この年で転んだら大変なことになりそうなので慎重に歩きます。そのためかなり疲れます。


明日からは新しい仕事に入る予定ですが、金曜日だし、週明けからにしようかなと自分に甘い考えが頭の中をふわふわしています。


年末年始に編んでいたネックウォーマーは編み止めができなくて中途半端。2目ゴム編みって何でこんなに難しいの?

週末にがんばって作り終わろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿