2021年12月30日木曜日

冬休み・その2

ほしい本があったので本屋さんに行ってきました。

普段はネットで購入するので久しぶりです。

12月発売の号にはカレンダーが付録が付いていきます。

もったいなくてしまったままになるので、昨年は購入をやめてしまいましたが、やっぱりほしい。

かわいいね。


絵本エリアに衝撃的な本がありました。

思わず手に取って読んでみたらとてもおもしろくて購入決定!勢いです。

この本、保育園で読みたいけどどうかかな。

みんなで「…ました!」って言いたい。


散歩をしているときに、冬休みをまったり過ごすのもいいけど、何かできたらいいなと考えて頭に浮かんだのが編みものでした。散歩中に首が寒かったからだと思います。

さっそく本屋さんの後で100円ショップに寄って毛糸を購入しました。きっかけは軽い気持ちだったので、毛糸の値段も軽めです。

2年ぶりくらい。

やっぱり楽しいね。でも目が疲れます。

2目ゴム編みを続けていくだけで簡単なので、休み中に作り終えます。


昨日、親戚からのりもちが届きました!

好きなんですよねー

今年もありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿