2021年12月26日日曜日

元気です

じわじわと忙しくて、余裕のない日々を送っていました。

パソコン仕事はようやく落ち着いて、副仕事は28日(火)まで、昨日はのんびり過ごして、今日は年賀状をつくっていました。


最近撮った写真たち。


副仕事で使おうと思って折り紙で作ったサンタクロース。

あとトナカイも作りました。


コンビニで21日から発売となったアイス。

コンビニでヒグチさんのイラストを見ることができるなんてステキだわ。

28日にはもう1種類のアイスが発売になります。楽しみ。


友だちからのクリスマスプレゼント。

嬉しいな。


最近のお気に入りのライブ動画。

Namibia: Live stream in the Namib Desert

https://www.youtube.com/watch?v=ydYDqZQpim8

どんな動物が来ているか気になって見てしまいます。

昨日はキリンがやってきました。それから自転車に乗った現地の人もいて、ちょっとだけ特別感がありました。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿