2020年7月26日日曜日

少しずつ回復

頭痛は治まってだるさもなくなってきました。
体調が悪かったとは言え、のんびり過ごしてしまったので、明日からの仕事がちゃんとできるかどうか少々不安。
年々体力の衰えを感じますが、昨年くらいから簡単に疲れが取れません。
若いころに比べたら全然違うけどまだまだ動ける年齢だから、自分の心と体をきちんと管理していこうと思います。

この前食べたお菓子。


フロランタンってわりとキャラメルがかためですが、このお菓子はほどよい食感でおいしかったです。
今度フロランタン好きの友達にプレゼントしよう。わたしも好き♪


今日もおもしろ楽しくドラマを見ました。
現実と違うとかあり得ないとか言われますが、そこまで細かいこと気にせず俳優さんたちのメリハリのある演技と勢いのあるストーリーを楽しめればそれでいいと思っています。
あともう一つ見ている家政夫さんドラマも細かいところまで気にしない。
もちろんリアリティーあるドラマも好き。内容や俳優さんに魅力を感じて、それこそおもしろ楽しく見ることができたらそれで十分だと思います。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿