2020年7月19日日曜日

晴れ!

久しぶりに晴れました!
すっきり!さわやか!青空は気持ちがいいですねー
心も体も身の回りのものも水分を含みすぎて飽和状態になっていたので、今日の天気で少し乾いたような気がします。

土日は、平日にやり残したことをあれこれとやっていました。
どれもたいして成果はないけど、少しでも手を付ければ安心するという自己満足。

あっ、でも副仕事で使えそうなおもちゃ箱を作り終えました。
作りながら、はじめて勤めた会社をやめた理由や自分のこだわりを再認識しました。
このこだわりって仕事やかご編みとかものづくりのときに出てきます。それ以外のときだとそこまでこだわりが出なくて、「まっ、いっか」ってなります。

今日からはじまった21:00~のドラマ。
見るかどうか迷ったけど、けっきょく見てしまいました。うん、おもしろかったです。
目力、顔芸、台詞回し、暑苦しさ全開!見ていて疲れるどころか明日からがんばるぞーという気持ちが出てくるから不思議です。
室内の装飾が品がよくて、重厚感のある壁紙とかつい見てしまいます。同じ画面に収まる登場人物がとても映えるんですよね。

さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿