2020年7月16日木曜日

穏やかすぎる

日々、それはもう穏やかに過ごしております。
大きな波風もなく、似たようなサイクル。マンネリです。
何か変化を… と思いますが、何をするにも億劫で現状に流されてしまいます。
つまらないと思いつつ楽しいこともそれなりにあるからね。


最近話をしているとキャンプの話題が出ます。
これから夏休みに入るので、お子さんのいる家庭で遊びを考えるとアウトドアになるのかな。
アウトドアの話を聞くのは好きですが、自分が楽しさを感じるようになって、羨ましい感情がプラスされるようになりました。
このところお互い忙しくてお仕事仲間さんとのSkypeをお休みしていますが、9月のキャンプ場の状況を調べて提案してみよう。


ドラマや映画を見る機会が減ってしまいましたが、めずらしくドラマを1本見ています。
テレビで見逃しても期間限定とは言えネットで無料で見ることができるのはいいものです。
メインで出演している俳優さんたちがわりと好きなので、2話が終わったところですが楽しく見ています。
主役の女優さんの着ている服がとてもかわいい!こんな服で、仕事するのかい?営業先に行ってしまうのかい?って思いますが、自分の手抜き服に比べたらはるかにありだろう。
特にパフスリーブシャツドレスが似合っていてよかったなー


梅雨で連日曇りや雨、自分の活動も停滞しているのかもしれません。
早く梅雨が明けますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿