2019年3月28日木曜日

軽く落ち込む

何かきっかけとなる出来事があったわけではないけど、ふと「必要とされる人になりたい」と思ってしまいました。
気持ちが下の方に転がって、小学生時代の切ない記憶を掘り起こしてどんよりムードに拍車がかかり、これはいけないと昨日は22:00過ぎに就寝。
翌朝の目覚めはそれほどよいものではありませんでしたが、自分のポジションや実力がその程度だから仕方がないと、無理矢理気持ちを着地させました。

どうしても情緒不安定になるこの季節。


桜よりも一足早く咲くさくらんぼの花が咲き始めました。

気持ちが変わるような明るく楽しい「何か」があるといいな。
今のところ能動的はしんどいので、受動的な待ちの姿勢。

0 件のコメント:

コメントを投稿