2019年3月24日日曜日

思いがけず一人ランチ

1月に駅周辺にあるレストランの無料ランチ券をもらいました。
3月に入って仕事が落ち着いてきましたが駅周辺に行く機会がなくて、このまま行かずに終わってしまうかなと思っていました。

そんなときにタイミングよく、妹から頼まれた用事で駅周辺に行くことになり帰りに一人ランチしてきました。

ホテル2階のレストラン。




それなりにお客様がいましたが、静かで落ち着いた雰囲気の中でゆっくり食事をすることができました。
デザートまでおいしくいただきました。

いつもと違うことをするって開放感があっていいですね。
一人で出かけるのは好きだけど、会話がないのが物足りない。なので、用事を済ませたら「それじゃ、帰るか」ってなります。今回もランチを食べて帰宅しました。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿