2019年3月15日金曜日

積み重ね

この数日の朝、ウグイスの鳴き声が聞こえます。春が近づいていますね。

地味な年度末の仕事状況ですが、今週はサイトの更新仕事が続きました。
サイトの更新ということは、サイトを活用しているってことなので、連絡が来るとありがたく思います。
今日までに作業は終わったので、週末の土日はまたかご編みを満喫します。

今週、美容室に行ってきました。
このところ今後のヘアスタイルをどうしたらいいのかわからず、美容室に行ってもおまかせでお願いするのが続いています。
昨年あたりまでは「すっきり、さっぱり、短くしたい!」と思っていましたが、そこまで強い思いはないので、今は以前に比べると少し長めです。

髪の毛が伸びてきたので、ヘアクリップなどでのアレンジを勧められますが、日頃から何もしない不器用で疎い人にとってはハードルが高いです。
もう少し長くなったら簡単なアレンジを教えてもらおうと思います。

今回仕事の連絡が来たお客様、美容師さん、今週やりとりをした友だち、お付き合いが長めなみなさん。
これまでの積み重ねがあって今がある。これからもずっと大切にしていきたいです。
もちろん、これからの新しい出会いにも期待です。
最近「きゅんきゅん話」を聞く機会が重なって、ときめきと無縁な自分としてはうらやましくなりました。
春は情緒不安定なんて言っていないで、楽しい何かを求めて動いてみるのもよいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿