2019年3月20日水曜日

副仕事の割合

今週と来週の副仕事は普段よりも多めです。
このまま主と副が逆転!…にはならないと思うけど、年度末と年度始めは人事やクラスの移行で大変な時期なので、しばらくは副仕事割合が大きくなりそうです。

それなりに体を動かし、人とのやりとりが主な仕事になるので、夜布団に入ると朝までぐっすりです。
これが主仕事の場合だと、どんなに疲れていても数時間後に目が覚めてしまいます。疲れの質が違うのかもしれません。

果たして映画を見に行くことができるか、ちょっと不透明な状況です。
土日に行くのは乗り気ではないんですよね。さて、どうしよう。

明日は静岡に出かける妹家族が急遽自宅に寄ることになりました。
こちらに着くのは夕方以降、そして出発は午前2時か3時ということで、滞在時間は短いしゆっくり話はできないけど会えるのは楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿