2018年9月2日日曜日

梨の季節

わたしの大好きなくだもの、それは梨!
このところスーパーで梨を見かけるようになり食べる機会が増えてきました。
今年の梨はあまくておいしい。
スーパーの梨もいいけど、おいしいと言われているところの梨を食べてみたいです。
県内の直売所を調べてみたら思っていた以上にあったので今度行ってみようかな。

この土日は、やることリストの一つ、友達に手紙を書きました。
前からずっと書こうと思っていましたが、ようやく実行できました。よかった。
副仕事をはじめてしんどいことがあったときに彼女からの手紙が支えになったんですよね。
ときどきメールでのやりとりもありますが、学生のときからずっと変わらず連絡手段の基本は手紙です。

手紙を書き終わってからは仕事をしていました。
納品期限がなくゆっくり進めましょうという仕事があって、そうなるとどうしても優先順位が下がってしまいます。
明日からは新しい案件が動き出すので、今のうちに進めておこうと思い作業をすることにしました。
そこそこ順調に進みましたが、お客様確認はもう少し先かな。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿