2018年8月10日金曜日

メンテナンスの夏休み

イベントは終わりましたが仕事は終わらず、おまけに夏風邪を引いてしまい思うように進まない日々です。

この2週間ほどパソコンがすごく重くて気づくと「待ち」状態になっていました。
昨日は特にひどく全然仕事にならなくて、今日は原因を調べつつパソコン内のメンテナンスをしました。
終わってからなんとなくよくなりましたが、今回は応急処置のようなものなので、しばらく使ってみてまたストレスを感じるようになったらそのときはきちんと考えることにします。

来週は子どもの登園数が少ないため、副仕事がお休みになります。
この機会に散らかっている主仕事を整理して体を休める予定です。
やりたいことはあれこれあるけど、たぶんほとんどのことはできないような気がするので、気負うことなく穏やかに過ごそうと思います。

ゆるくブログの更新をしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿