2018年2月23日金曜日

とりとめのない話

仕事中心で地味な日々を過ごしています。
そんな中、明日の土曜日は久しぶりにお出かけだ!と楽しみにしていましたが、諸事情で中止になりました。
残念ですが、渡す予定だったかご編みで作った収納ボックスの内布を作る時間ができました。うん、やっぱり内布があった方がいい。

映画を見る予定だったんですよね。
前からずっと見たいと思っていた映画ですが、上映期間が1週間と短いので、来週の平日に見に行くことにします。

今週、前にやった仕事でトラブルが発生し焦りましたが、無事に解決。あと少し遅かったら簡単には済まなかったのでよかったです。
いつの間にか忙しくなっていた2月ですが、来週は仕事が1つ終わるし、更新作業もその週で終わる作業量、昨年からの仕事は納品まであと少し。そうなると、3月は年度末だけど穏やかな感じになりそう。さて、どうなるかな。

そうそう、新刊が出るのを楽しみにしていた「乙嫁語り」の10巻!ようやく読むことができます。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿