2017年9月3日日曜日

停滞中

毎日記事を書きたいけどそれほど話題もないので、更新お休みの日が続いていました。
このところどうにもネガティブ思考に陥りがちです。
とは言え、出かけたり第三者とのやりとりもしているし、今日も今月会う友達と予定の確認をしたりと楽しく過ごしているんですけどね。
まぁ、ネガティブ思考の原因はわかっているので、自分自身が解決していくしかありません。

話変わって、「ツイン・ピークス The Return」にすっかりはまってしまい毎週楽しみにしています。
昨日録画しながらリアルタイムで見て、もう一度見ています。いつもはこんなことやりませんがこのドラマは特別です。
今回も楽しかったー もうそろそろダギー・クーパーから覚醒するのかな。

今週は、健康診断とかご編み教室の予定が入っています。
市でやっている健康診断は基本的な内容ですが、フリーランスにとってはありがたく毎年利用しています。ありがとう、郡山市!
体重落とせるか?いや、無理だろうなぁ(笑)

かご編み教室は、8月は夏休みだったので1か月ぶりです。
自宅で作ったかごバッグの持ち手を作って、時間があるなら小さなかごを作ろうと思っています。
11月開催のハンドメイドフリマの話にもなりそう。
久しぶりなので前のめりにならないように気をつけます。

明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿