2017年8月13日日曜日

のんびりだらだら

昨年のお盆休みは妹親子が来てにぎやかでしたが今年は静かです。ちなみに年末年始も来ることができない。がっかり残念。

この土日、それはもうのんびりだらだらと過ごしました。明日から仕事の予定ですが、ちゃんとできるかどうか不安。でも17日納期の仕事があるから大丈夫かな。

毎週楽しみにしているドラマ「ツイン・ピークス The Return」。
第4章になってようやく地に足が着いてきたように思えます。
今夜は第1章~第4章一挙放送があります。
見逃してはいませんが、先週お酒を飲みながら見てそのあとすぐに消してしまったので、内容が頭の中に入っていないんですよね。
ということで録画することにします。


庭に咲いているムクゲの花。夏の花です。

0 件のコメント:

コメントを投稿