2016年5月20日金曜日

漂う湿布の香り

わりと肩こりがひどく、それとは別に上腕の痛みがたまにあるので、気になるときには湿布を貼って対処しています。

いつもは伸縮性があってにおい控えめのテープ剤を使っていますが、今日はパップ剤を使ったところににおいが強い。付けている自分はいいけど、外出先では気になります。同じ製品でも違いがあるんですね。今度使うときにはテープ剤を使うことにします。


ベビーサンローズの花が咲きました。
多肉植物は葉がメインなので、花は地味なものが多く、中には咲かないものもあります。
そんな中でこうしてかわいい花が咲いていると目を惹きます。花芽がいくつかあるので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿