2023年11月6日月曜日

お世話になりましたランチ

土曜日に、お仕事仲間さんとランチに行ってきました。


年に1回は行っているお店。

このお店のパスタはモチモチでおいしいんですよね。



セットの内容は、パスタ、サラダ、スープ、デザート、飲みもの。


二人とも同じものを選びました。

ジェノベーゼのパスタとりんご酢ソーダ。

パスタにはアサリと蕪とじゃがいもが入っていました。

じゃがいもって新鮮ですが、パスタに入れる食材って何でもありな気がします。


先日困りごとがあってお仕事仲間さんに相談したら、丁寧に対応してもらってありがたかったです。

しばらく会っていなかったこともあり、近況報告中心にあれこれ話をしながらの楽しいランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿