2023年11月26日日曜日

はじめまして

昨日、無事出産を終えたお仕事仲間さんとお子さんに会いに行ってきました。


産まれてまだ1か月半の赤ちゃんはちっちゃくてかわいかったー!

表情、動き、その一つひとつが愛らしく、見ているだけで幸せな気持ちになります。

お母さんとなったお仕事仲間さんも元気そうでした。

負担にならないよう早めに帰る予定が、出産からこれまでのことをおもしろ楽しく写真を見ながら話をしたらあっという間に時間が過ぎていきました。写真の中では、出産後におにぎりを食べるお仕事仲間さんがリアルな感じでよかったです。


抱っこをさせてもらいましたが、かわいくてかわいくて言葉が出ないですね。

そのときの写真を見ると自然と笑顔になります。


会ったばかりなのに次はいつ会えるかななんて考えてしまいます。

それほど楽しい時間を過ごしました。


お祝いは事前に用意していましたが、もう一つのお祝いを購入するため一緒に会いに行くお仕事仲間さんと少し早めに待ち合わせをしてお店に出かけました。

予算に合わせてそれぞれが渡したい商品を選びましたが、選び終わった後に見せ合ったら、傾向は一緒だけど商品がかぶることはなくておもしろかったです。

今度自分用にやってみようかな。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿