2023年11月5日日曜日

とりとめのない話

先週末は気持ちがどんよりネガティブ全開でしたが、週が明けて少しずつ回復してきました。

人との関わりで救われることもあれば落ち込むこともある。人間関係、さまざまです…

よい関係が築けている人とのお付き合いを大切にしていきたいです。


お休みの日に美容室に行ってきました。

楽しかったし癒やされました。

眉カットがお試しで無料だったのでやってもらいましたが驚くほど変わりますね。

翌日の眉のラインを描くのもラクだったしよい体験でした。

おいしいお寿司のお店を教えてもらったので、一人で行ってみようかなと思っています。

そうは言っても行かないことがほとんどだけど、行ってみたいなー

今週の仕事の進みや心身の状況次第で考えよう。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿