2023年11月16日木曜日

久しぶり一人ランチ

久しぶりに一人ランチでラーメンを食べました。

店内滞在時間20分ほど、一人、そしてラーメンだと短いです。


通勤途中に目にするお店で、一度食べたらおいしくてまた行きたいと思っていました。

来月で閉店することを知り、いつも行動することなく終わっていましたが、思いきって行ってみました。


前回はしょうゆ味を食べたので今回は塩味。

細麺でしたがちょうどよい硬さで、大葉とトマトがいい感じのアクセントでした。おいしかったー!

平日の終了時間間際の来店でお客様は少なかったですが、休日は行列ができているみたいです。


おいしいお店が閉店してしまうのは残念です。

以前、好きだったハンバーグとナポリタンがおいしい大人お子様ランチのお店が閉店する話を聞き、行かなきゃと思っていましたがタイミングが合わず。少し遠いけど、また行こうと思っていたお蕎麦屋さんはいつの間にか閉店。おいしいと思ったら、食べたいときに行かなきゃダメですね。行動力って大事だよなー


本当は先週、一人お寿司を楽しもうかと思っていましたが実現できませんでした。

友だちと行くランチは好きだし楽しいけど、仕事やら私事で予定がはっきりしないと思うように予定を立てることができません。もう少し自由な時間がほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿