2023年11月19日日曜日

体力がない、時間がない

パソコン仕事に家の用事、あれこれやっていたらもう日曜日の午後。

物事を手際よく進められるといいのですが、疲れとやらなければいけないことがたまっていきます。


部屋から庭を眺めていたらヒイラギの花が咲いているのが目に入りました。

いつの間に咲いたのだろう。

今年はたくさん咲いていますが、この反対側は枯れて枝だけになっているのが気になります。


菊の花。


あぁ、もっと余裕があるといいな。


最近「りんご三兄弟」の文字を見るとつい手が伸びてしまいます。

このチョコがとてもおいしい。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿