2023年1月29日日曜日

とりとめのない話

先週ランチでハンバーグを食べましたが、また食べたくなり自分で作りました。そう、わたしはハンバーグが好き。ハンバーグではなくてもひき肉とタマネギの組み合わせが好きで、さらにトマトが加わると最高です。

おいしく食べました。また作ろう。


ランチのときに、前のところで働いていた方が1月で退職することを知り連絡をしました。

職場を離れたり環境が変わると連絡を取る機会が減るどころかなくなってしまうんですよね。

わたしと同世代、働きはじめた時期が一緒と言うことで、部署が違っても会ったときには短い時間でしたが話をしていました。

猪苗代に住んでいる方なので、会うのは雪の季節が終わってからになりますが、2月下旬になれば大丈夫かな。

早く暖かくなってほしい。でも、予報では明日からまた寒くなるようでつらい。


先週の金曜日に市で実施している健康診断に行ってきました。

昨年3月に転職の絡みで健康診断、9月に通院している病院で血液検査をしているので、今回の健康診断を受けるかどうか悩みましたが、毎年受けているし無料だしってことで予約をしました。

診断結果は、1か月後。

お酒を飲む量が増えたので気になるところですが、問題ないといいな。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿