2023年1月1日日曜日

2023年スタート!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


毎年恒例の初詣に行ってきました。


今年はあいにくの曇り空。残念ながら初日の出を見ることはできませんでした。


わたしが行く神社の駐車場は、神社に続く長い階段の途中にあります。そのためいつも参道の途中から階段をのぼりはじめます。

せっかくお参りをするのなら最初から歩きたいと思い、まずは下まで降りていきました。

いざ出発!


階段疲れました…


昨年買った縁起物の扇を納めて、参拝。


うこっけいたちは外に出ていました。

かわいいねー


おみくじは今年も小吉でした。3年連続です。焦らず進みましょうと書いてありました。

今年も扇を買いました。

願いが叶いますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿