2023年1月21日土曜日

とりとめのない話

気持ちの落ち込みはあいかわらず、状況の変化もほとんどありません。

それでもパソコン仕事は少しだけ落ち着きました。抱えているのは、デザインと更新が一つ。余裕を持って作業しています。


保育園仕事は午前7時くらいに家を出ます。

今の時期は空気が澄んでいるのか遠くの山の稜線がはっきり見えて、そこに朝日が当たってとってもキレイなんですよね。

早起きはつらいけど、そのときしか見ることができない景色を味わえるのはいいものです。


この前、美容室に行ってきました。

いつも楽しいひとときですが、今回はさらに増して楽しくて大笑いしました。

お話が上手な人ってすごいですね。

おすすめドラマの話題になり、美容師さん一押しのドラマのあらすじを教えてもらったのですが、見たくなってしまうほどの語りっぷり。わたしなんて淡々と話しておもしろさが伝わらずに終わりそう。


ドラマと言えば、めずらしく今期はドラマを見ています。

時間がなくてドラマも映画も全然見ることができませんが、このドラマの初回はおもしろかったので、このまま継続と思っています。


ランチの約束を二つほど入れたので、そこで気分転換をしようと思います。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿