2023年1月9日月曜日

どんより新年

年明け早々、公私ともに落ち込むことが重なりつらいです。

思いは伝わらないし、自信はなくすし、ただただつらい…

せっかく声をかけてもらったイベントも参加できないし、仲良しさんと会う約束はしばらくない。

この先、上手く気持ちの切り替えができるかどうかあやしい。


そんな感じだったので、この連休は何もやる気が起きずにぼーっとしていました。

おかげでパソコン仕事が全然進みませんでした。



暖かくなったらどこかに出かけたいな。

昨年は車で宮城まで行ったから今年は岩手、それから山形に遊びに行きたい。

宮城もいい感じの距離だったからまずは宮城も行ってみよう。またお菓子を買いたいし、見知らぬ土地でラーメンや地元で人気のメニューを食べたい。



さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。

…切実にそう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿