2023年2月12日日曜日

中途半端な週末

金曜日の午後から降った雪が20cmほど積もり、昨日は朝から雪かきをしました。

たいした広さではないけど雪かきは疲れます。

保育園仕事の日ではなくてよかったです。もし仕事の日だったら何時起きだろう。


毎朝早起きをするからか、それとも加齢による体力の低下からか、夜になると早々に眠くなります。

土日は夜更かししてもいいかなって思いますが、眠気の大波にいつも飲まれてしまいいつも早寝です。


週末に「やることリスト」を書き出して消化していますが、この週末は手を付けるけど中途半端でほとんど進みませんでした。

まずは確定申告を早めに終わらせたい。でも、保育園仕事絡みのあれとこれもやらなきゃ。そういえば、あの件を調べておくと後々楽かも。なんて考えているうちにすべてが中途半端になってしまいました。


さぁ、明日からまたがんばろう。今週も楽しいことがたくさんあるといいな。
なんかよいことないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿