2023年2月13日月曜日

道の駅に行こうランチ

2月の前半、パソコンのお仕事仲間さんとランチに行ってきました。


今回もラーメン!

ラーメンを食べる機会が増えて嬉しいです。


わたしは醤油。

麺が硬めで、硬め好きとしては得した気分でした。

見た目も味付けも上品な感じがしました。


お仕事仲間さんは塩。

さらに上品な見た目です。


ランチの後は、ドライブで道の駅まで行ってきました。

いろいろなものが売っていて楽しめますね。

地元産の大根と白菜を買って帰りました。白菜がとても大きくてテンションが上がりました。


買ったパンを食べながらまったりおしゃべり。

日々、忙しくてしんどいって思うことが多いから気軽に話ができる人と過ごせてよかったです。

一人で出かけるとなると腰が重くてなかなか出かけることができないので、誰かと一緒に出かけられるってとてもありがたい。


お茶とチョコをいただきました。
嬉しいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿