2020年3月27日金曜日

無事に納品

予期せぬトラブルがあったり見通しが甘くてギリギリまで作業していましたが、なんとかがんばって動画編集が終わり無事に納品することができました!


この先、このような仕事が入るかもわからないし、そもそも仕事として受けるには全然スキルが足りないけど、いろいろと覚えることができたし結果としてはやることができてよかったです。
でも考えてみたら若者というかスマホを使いこなしている人は、こういう動画編集を気軽にやっているんですよね。すごいな。


先週からウグイスの鳴き声が聞こえます。
鳴き方が上手で、思わず手を止めてしまいます。

少しずつ春を感じるようになりました。


桜よりも少し早く咲くさくらんぼの花。
きちんと手入れをしていないので実は小さいし甘さもないけど鳥がよく食べにきます。


1本の木にいくつかの色の梅の花が咲きます。
1、2年前に買ってきたのでまだまだ小さい。


黄色が鮮やかな水仙。


桜の開花、そして満開はいつになるかな。
今年も川沿いの桜を見に行こうと思っています。今から楽しみ。
4月前半の金曜日は副仕事を入れたので、平日は水曜日しか行けない。できれば満開のときに行きたいから土日もありだな。でもランチを食べたいお店があるからやっぱり水曜日か。
桜が咲くのはもうしばらく先なのでちょっと考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿