2020年3月15日日曜日

たっぷり睡眠

昨日と今日の朝は遅起き。今日は昼寝までしてたっぷり睡眠をとりました。
ストレスを感じるときには、用事がないなら寝た方がよいです。
昨日は出かけて気分転換ができて本当によかった。もしなかったらどんよりしていたと思います。

午後は友達に手紙を書きました。
ずっと書こうと思っていましたが、なかなか時間が取れなくて1か月以上そのままになっていたので、ようやく書くことができてすっきりしました。

副仕事の絡みで動画編集の勉強をしようと思ったけど明日やることにします。
はたして自分にできるのか。せっかくソフトもあることだしまずはやってみよう。

現在、21:26。もう寝ちゃおうかな。

さぁ、明日からまたがんばろう。楽しいことがたくさんあるといいな。
と、切実に思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿