2020年3月13日金曜日

おだやか金曜日

主仕事の忙しいピークは過ぎ、副仕事は休み、ということでおだやかな金曜日でした。

副仕事は人事異動の時期で、今週来年度の発表と面談がありました。
わたしの場合、これまでと変わらずフリーで動くことになります。
新年度、子どもたちと上手に信頼関係を築くことができるだろうか、それぞれのクラス担任と仲良くできるだろうかと今からほんのり不安になります。メンタル弱い。
春は情緒不安定の季節なので毎年こころが揺れますが、今年は新型ウイルス感染症が加わって自律神経がさらに乱れる予感がします。


3月に入って咲いている花を目にする機会が増えました。


椿。


クリスマスローズ。

春は植物にとってよい季節なんだけどなー

0 件のコメント:

コメントを投稿