2019年11月9日土曜日

大掃除

軽く部屋の片付けをしようとはじめたらやっていくうちに大掃除に変わりました。
天気がよくて過ごしやすい気温だったのではかどりました。
普段からマメに掃除をしているとよいのですが、残念ながらそうではないんですよね。

いつの間にかたまる仕事の資料。
どのタイミングで破棄してよいのか悩みしばらく放置されます。
とりあえずダンボールの中にまとめて、年末にすべてシュレッダーで破棄します。
年末なんてあっという間にやってきそう。

外に出したものをしまうときに菊の匂いがしました。
ヒイラギには白いつぼみがあってもうそろそろ咲きそうです。
深まる秋、いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿